2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-25

ホームページの一部公開 ♡

お待たせしました ♪ 
新しくなったホームページをパスワード制ですが公開します ♡

sora31-bana3[1]       
banerbanner.jpg

パスワードは別の記事に書いています。
というのは、結構胡散臭い人(疑わしく信用できない人の意)がいるから。
(ごめんなさいね、折角なのに嫌な事を書いてしまって)

どこに有るか分からない方で
今までメールやコメントを入れてくださった事の有る方だったら
パスワードを送りますので、ご連絡ください ♪

それにしても、HPのタイトルが
『 The Secret 』
って、どんだけだよ!
と、管理人でさえ思いました。
最初は
『 It is Secret 』
がタイトルだったのですが、内容を書き込むうちに何だか吹っ飛んでしまい
「 It is Secret → これは秘密です♪ って生温くない??
 こうなったら、やってやる!
 The secret → これこそが秘密だ で、どうよ!!」
とまでなってしまいましたとさ。

さすがにこのタイトルは恥ずかしかったのですが、これくらいする根性は必要だよね。

さて、肝心の内容ですが、まだ書けていない部分が沢山有ります。
今回はパスワードをご存知の方(いつも来てくださっている方)だけに公開です。
もう、さっさと公開し背水の陣を引かないと
いつまでたっても出来上がりませんから、
こうなったらと自分にプレッシャーかけています。

誤字脱字・リンクミスなど発見されましたら
是非! 教えてくださいね。
ブログの部分にはコメントが入りますので、足跡もお待ちしております ♪

一般公開は本の発売と同時予定で、まだ正式な日付は確定していません。
決まり次第ご報告します。

多分初回発行部数はそんなに多くはないと思うので
(本の流通の都合上、特定の本屋でしか取り扱わない可能性もとても高いです)
よろしければ皆様、ご予約くださいね ♡ 



       ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 3/25 鍵コメのh様 ありがとう!

早速ありがとうです! 助かります。
そうそう、プラウザによって見える画面が違うらしいのですよ。
もう、とほほ。
私もいくつかの画面で確認しながら作業していて、
本文よりもそっちが大変!
でも、頑張ります!
画面は今度お店に行ったときに、スタッフの人と相談して来ます♡
ありがとうございました ♪

> 3/25 鍵コメのh様へ 其の弐

とりあえず、トップページに
『推奨プラウザ Safari Fire Fox IE 』
の文字を入れてみました♪
これでユーザーの9割強をカバーできると思います。
ありがとうございました♡
また何か発見したら是非教えてくださいね!

いつも楽しみにしています。

去年の春から中国の広州に住み初めなれない土地での子育てと腰の治療という闘病生活の中
こちらの記事や小説を読むことが本当に毎日の、ささやかな楽しみです。

現在は恋愛小説の「鏡の底」を毎日読みながら、涼子と稔の関係に少しうらやましさを感じながら読んでいます。ついこちらのホームページを知ったばかりなので、まだまだ目を通していないところも多くありますが、日本語の小説を読めるささやかな楽しみなのでじっくり味わっています。

実は私にも2歳の息子がいます。本当は摩利と天仁のような双子が欲しかったので、「双子ってこんな感じなのかなあ。」と思いながら読んでいます。
新しいホームページのパスワードよろしくです!!

ください

 パスワード が 欲しいのです、こちらはあまり見ていませんのでどこに有るかわかりません、偶に遊びに行きますのでパスワードを下さい。

おれい

ありがとうございます、たまには足跡をつけたいと思ってます。

> AMI 様へ

あまりたいした事も書いていませんが、喜んでもらえるとうれしいです ♪

> rom ちゃんへ

いえいえ、こちらこそ来て頂いてありがとうございます♡
足跡もお待ちしてますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 3/30 鍵コメのお馴染み様

PWが? だったらメールくださいね♪
送りますよ~。
という事で、お待ちしています。

> 3/30 鍵コメ様へ

先ほどメール送りました。
お待ちしています♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 4/05 鍵コメ様へ

おめでとうございます! 幸せになってね!
正直に話しましょう。パートナーとの関係をHに頼るのは
あまり良くないと思います。
ですが、Hが上手くいくと関係も良くなるという事は絶対に確か♪
(実感してますから ♥)
これからの人生をより楽しく、よりハッピーに ♡
今度ノロケも聞かせてね ♬

No title

廣瀬さま、ありがとうございます。
今のパートナーとは、H以外の性格の相性も
良いので、更に上を目指して頑張りたいと思っている所です(*^_^*)
永~い幸せのために!!

色々お忙しいと思いますが、陰ながら応援しております!!

> 陽菜 ちゃんへ

人生も結婚生活も長いですから!
妥協しないで幸せになっちゃいましょ ♪
おたがい ♥ 頑張りましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット