2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-27

セックスの回数

引っ掛け問題です。
あなたのセックスの 回数 は?
さぁ、何回って答えました?
週に2回ぐらい?月に6回ぐらい?

さて、どこが引っ掛けかと言うと、回数のカウント方法です。

このカウント、男性の射精の回数って女性、多くないですか?

よ~く考えてみて下さい。

ね?

二人が満足した回数?
女性がイッた回数?
一晩を1カウントってした?
男性が2回目の射精に入る事を、そのまま
『2回』
って表現しませんか?

それでね、
このとき男性と女性のイク回数を同じだって前提にしましたか?

男性はカウントが楽です。出せば1回。
それでは女性は?必ず
1 = 1 で結ばれていますか?
多分これを読んで下さる(悩みのある方女性)は
違うと思いますよ。

むしろ、イケないんじゃないですか?
それなのに 1回 ってカウント、しますか?

生物学的に性交渉の回数は雄の射精回数と言うのが
当たり前と言えば当たり前。
ですが、
人間の、自分に置き換えた場合にまで男性が主体ですか?
女性の立場でこれじゃぁ寂しい。

そこでとりあえず、肯定的に
『パートナーを満足させられた回数。』
そう考えるのっていかがですか?

それでですね、
女性器をトレーニングすると、イキ易くなるんです。
これには色々なプロセスや複合要素があるのですが、
結論。
男性が1回射精する間に
女性は何回もイケます。
(ここだけの内緒話。イン・シークレットね♪
 二桁は軽いです。イク間隔が連続で、1分以上空かない事も有ります)

これって、女性の本来の姿だと思います。
だって人間の場合、猫とか馬みたいに
『セックスしないとおかしくなる!!』
って発情期が無いでしょう?
でもこれは生物的におかしい。
生殖に対する何らかの促進要素が発現されていないのは
絶対におかしい。
と言う事で、
人間の女性は エクスタシー をもう一度味わいたいって思うから
セックスする。
そう考えるのは普通でしょう?

なんだ、そんなの当たり前じゃん。そういうかもしれません。
だから、ね、
セックスしてイケない女性は 何かが おかしいのです。(ひど書き方でゴメン)

ここで注意! 別の所にも書きました。

これは女性そのものが悪いんじゃありません。
理由は別にあります。
情報が少ないためにそうなったんです。


昔の女性は性に対する交流が子供の頃からありました。
何しろ昔は
堕胎なんて簡単に出来ないし、
妊娠出産のリスクが格段に高い。下手すりゃ死ぬ。だから
簡単に妊娠なんて出来やしなかった。
ついでに他の楽しみも少ないしね~♪

現代は性を悪い事だだって決めつけて
必要な知識を共有していません。

それが女性にとって必要な知識であってもです。
(だって、自分の躯だよ?
 知らずにいて、他人になんか任せてられる?
 私には出来ないね。)

そのくせ、ポルノブラフティは有象無象。

と言う事で、
女性がポジティブに自分の性を考えられるように、
情報載せていきます。

最後に。
回数聞いたけど、本当はそれってどうでも良い気がします。
大切なの“満足しているか”だと思ってますから。

          戻る   独り言TOP   サイトTOP   進む



    ← こちらのサイト様でポイントが貯まると
            出版の可能性が出てくるんですって。
            R25 と合わせて、ちょっと夢見てる 廣瀬 です。
               → という事で、出版まで至りました!
                 皆さん応援してくれてありがとう!!

   


                   にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ

theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット