2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-30

名器 ♪

そもそも名器って何な訳?
誰が言い出したか。そりゃもう、もちろん男?

じゃぁ名器の定義って?
いつもお世話になっています Wikipedia「 膣 」より

1 濡れている事
2 締め付けが適度である事
  これについては詳細あり

ほとんどの人が聞いた事ある話しだと思います。
と同時に、これを読んで下さる女性はそれを目指しているものだと
考えて話しを進めたいと思います。

この内容で注目して欲しいのは、男性視点で評価していると言う事。
それはね

男性が気持ちいいって感じるのが名器ってことさっ!

当たり前? いえいえ、そんな単純じゃないんです。

憶測の話しですが、本当は
ミミズ千匹とか蛸壺だとかにこだわっていないんじゃないかって事。
(第一女性でもそういう生殖期を持っている人が少ないって言われているんですよ。
 そういう女性と巡り会える男性数も限られているって思いませんか?
 だから全ての男性が 良いっ!! って言えるはずが無いんです。
 ある意味都市伝説?)

で、気持ちいい状況を詳しく説明してって言われた時、
濡れているとか締め付けがキツいとか挙がってくるのさ。
と言う事で、女性は
自分はミミズもタコも飼っていないから最初から無理だ、は無し!!
まず男性がどういう状況を気持ちいいって感じているかを分析して、
それに近づけさえすれば良しなのよ。

でね、でね!!もう1つ大事な事がって。
これは私が知っている限りどこにも書いていないけど、
ほぼ確信を持って言える事。
イキ易いってことそのものが名器
って事。

女性って
イキそうになると腰ががくがくしない?嫌でも締まらない?
イッた時って痙攣しない?
その後もしばらくぴくぴくしていてさ。
この状況を美味しいって思わない男性がいると思う?
男性が1回射精する間に女性が何回もイッてこの状況が
繰り返し起こったら、
それだけでかなりな刺激だと思わない?

それに男ってこれで結構プライドの高い生きものだから。
自分のパートナーがイキ易い → 俺って上手♪

もう、非常に単純にこの図式があるんです。

で?
理想は分かったけど、それって理想でしょ?
紙に書いた御馳走だよ、それ。
そう思うと思います。

いえいえ。私は私基準の名器には誰でもなれるって考えていますから。
濡れやすくって、締まりやすくって、イキ易い躯。
そうなるためにトレーニングがR25 の本文です。

本当は簡単に成れます。
でも25過ぎたら簡単じゃありません。

25 過ぎたら駄目なんです。頭が固いんです。
無意識のうちにセックスってこういうものだって言う概念が
出来上がっているんです。
それをを変えないとセックスそのものも変えられない所まで
成長しちゃっているんです。
(今でも身長のびている人っていないでしょう?それと同じ)

今までマグロだった人、心当たりないですか?
マニュアルに頼ってテクニックを磨いていた人、
思い当たりませんか?

そんな理由で難しい事を沢山かきます。
理由とか原理とか。

このページの最後に
セックスのトレーニングの目的は2つあります。
パートナーを快楽に導く目的と、
自分が気持ちよくなる目的。
せっかくだから2つとも手に入れましょう!ね?

   
戻る    R25 TOP    サイトTOP     つづく



単純だけど、応援してもらえると更新頻度が上がっちゃうの♪ → にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ



      
     ↑  特にこちら!!ポイントが貯まると出版化される可能性がある様です。
     話しがきちんとまとまったら、いつかイラスト図解入りの本になって
     欲しいのよ。 ← マジな野望です!

theme : 女力をアップ!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/8 鍵コメ様

そのやり方だと力を入れ続けるのが辛いんですよ。しかも力が弱いんです。全身を使うと力を入れるのも楽だし、締め付け感がまるで違いますよ♪ それに女性の方も体を使っているとお互いで楽しんでいる感じで“コミュニケーションだな~”って思えます。体の使い方は少し難しいのですが、覚えると意外な程簡単です。頑張ってみて下さいね!
プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット