2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-05

女性器のトレって、何?

女性器をトレーニングするって聞いて、何を思い浮かべましたか?
締める事? それとも昔の 花電車?
ここで書くのは
女性器を締める全身の使い方と、
女性器、この場合膣の感度を高める事を言います。

以外と全身使うんです。

最初に膣がどこに有るのか、形はどうなのか、
しっかり頭に入れて下さい。
漠然としていたら締まりませんから。
そこを引き締める為に全身使うんですからね。

ある部分、花電車と被るのかもしれません。
でも、メンタル面が大きく違いますよね。
多分これをご覧になっている女性は、
パートナーとのより良い関係を目指して 締めたい って
思っているはずなので。
それに、
花電車を拝見した事は無いのですが、
多分、もの凄く 濡れた 状態では無いのではないかと・・・・。

ここに書いてある女性器のトレは 濡れます。
というか、えろい事を考えていなくても濡れている状態
それがトレをした状態です。

頭でセックスするんじゃないし、
心でセックスするんじゃないし。
躯でセックスをする状態を作ります。

それが最終的に 女性器のトレ です。

ですから眠くて頭がぼんやりしていても、
気持ちが乗らない時でも、
とりあえず 濡れて イケる。
そんな状態にスイッチを入れられる、
そんな膣、躯をメイキングするトレーニングです。



     戻る    サイトTOPへ    R25 目次    つづく     



このブログが参考になったと感じる人
応援してもらえると励みになります。 →        にほんブログ村 恋愛ブログへ SEO:恋愛


theme : 気になるセックス事情
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん、うん、と読んでました。
これは修得しないと絶対損ですね。

やったぁ~!!と思って見てたら…まだだった。
焦らされてる感じですねぇ。
続きをすんご~く首を長くして待ってます。

焦らしプレイって事で・・・・

焦らすだけ焦らしといて本番ないとヘタレですな。
って、違う!!
初めて来た方が困らない様に、少し補足しています。
アミューズでご免なさい。

お口に合います様、とりあえず 鏡 更新しますね!
プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット