2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-18

早速トレーニング!

難しい事は言わず、
早速 膣を締める筋肉を鍛える 
トレーニングを説明します。 プチ体育会計です♪
基本毎日少しずつ。
通勤や移動のとき、時間を決めてやると続きます。

まずきちんと立つ。
足は肩幅に開き、親指の付け根にしっかり体重を乗せ、
お尻とお腹に力を入れ引き締めます。
そこで深呼吸。
鼻から吸って、口から細く息を吐く。
人に気づかれないぐらい、密やかにやる。
それぐらいゆっくりです。
大事なポイントは息を吐ききる事。
本当に肺が空っぽ!!!
って思うぐらい息を吐ききった場合、
お腹が凹むだけじゃなく、
お尻がむちゃくちゃ硬くなり、
太ももの内側がぷるぷる震えます。
それぐらいやります。

まずこれが基本です。
簡単でしょう?
これをしっかりやると、膣の方向に向かって意識が集中できる様になりますし、
膣を締める基本筋肉を鍛える事が出来ます。

ちなみにその筋肉の部位は
お腹とお尻と太ももちゃんの事です。
何で太もも?って思うでしょう?
これが以外と重要なんです。後から出てきますからお楽しみに。

騙されたと思ってやってみよっかなって人、
とりあえずここのページに携帯のリンク貼ってください。
それからモチベーションの上がりそうな大好きな曲を一曲選んで
携帯に入れてください。(他のツールでも大丈夫よ)
だいたい5分前後の曲が良いですね。

さぁ、とりあえず今からシュミレーション!

前に書いた様に立って、音楽スタート!
その音楽が鳴っている間だけ、とりあえずやってみて。
このページにある深呼吸のやり方と、
どうなるまで息を吐ききるのか。そこを何度も見つめかえし
頭に叩き込んで!!
体に覚えさせてね。

上手く出来ましたか?

さぁ、次はアラームのセットです。
必ず電車に乗っている時間だとか、
台所に立っている時間だとか。
自分の都合のいい時間をセットしてみてください。

そしてその時間になったらこのページを開いて、
同じ曲をかけながらその時間だけ毎日繰り返し
深呼吸の練習を繰り返してみてください。
人によっては、この深呼吸をするだけで、
私が書いている 膣を圧迫する 感覚が
身に付くと思います。

ね、簡単でお金がかかなくって、人に話しても恥ずかしくないでしょう?
だって、深呼吸なんだもん。
でもね、これから深呼吸を応用しながら膣を締める動作、練習していきますから。

もし半信半疑の人がいたら、
実際セックスしている最中に、この深呼吸やってみてください。
お腹とお尻と太ももに力が入るくらいしっかりですよ!
(実はコレ、最初は上手く出来ないのですが。
 慣れてくるとかなり上手く力を入れられる様になりますよ♪)
でもって、その時のパートナーの感想を聞いてみて。
きっといつもと何かが違うはず。

さて、初回のトレーニングはいかがでしたか?


サイトTOPへ    R25 TOP へ


早速やってみた人
これからやってみたい人
このブログが参考になったと感じる人
応援してもらえると励みになります。 →  




   
                  にほんブログ村 恋愛ブログへ SEO:恋愛

theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット