2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-18

R 25 女性限定

女性にとって有効であるはずの性の情報が
根拠も無く隔てられている現実を
精神的な割礼だと感じる事が有ります。


我ながらよくもまぁここまで書いていると呆れる時が有ります。
馬鹿だな、止めたいなって思う瞬間はとても多いです。
でも、誰かが書かないと始まらないかとも思えるのです。

という事で、パイオニアで生きます!
アグレッシブと言われても、頑張りましょう ♪

という事で。
女性のセクシュアリティについて、かなり真剣かつダイレクトに置いてます。

セックスに悩みのある女性の方、とりあえずこの文を最後まで読んでみてください。
ちなみに、自分のセックスに自信が有って、不満の無い方は読まんでよろし。
そんなあなたには関係のないお話です。

みんな目をつぶっているけれど、
25歳以上の女性にとって、良いセックスを出来るか否かって、
アイデンティティーにも関わってくるって、思ってますから。
成熟期にある女性が性について悩むのは傍から見たらおかしい事なのかもしれません。
でも、密かに悩みを抱えている人がいる事を私は知って言います。
何故って、自分がそうだったからです。

でも、仲の良い友達同性でもそれを相談できる相手なんていませんよね。
しかも、これだけネットが発達していて、
ほとんどの情報発信源が男性で、ただのエロネタになっていて、
信憑性が無いって感じませんか?
女性発信だと、不倫ネタが圧倒的に多くって参考にならないし。

そのため反対に踊らされてしまう、そう感じませんか?

濡れない 感じない イケない 膣の締まりが悪いと感じている
そういう方、必読です!
それはあなたが悪いんじゃ有りません。
必要な知識を持っていないだけですから。

そういう悩みを持っている人にとって 
喉から手が出るほど欲しい情報を載せているつもりです。

かなりの確率で克服できると思っています。

ここに載せているのは、
体育会系の 脳トレーニング と 筋肉トレーニングです。

お金がかかる話しは1つもありません。
このブログには基本広告も置いてません。
器具も使いません。
最初の注意事項さえ守って頂ければ、ほとんどリスクも有りません。
パートナーにトレーニングの内容が知られたとしても、
まず恥ずかしくは有りません。
それだけ、正統派です。

そんな上手い話し、あるの?そう思うでしょう?
有るんです。
だって、問題のある人はとても大切な1つの事を知らないだけなんですから。
それさえ分かれば、良いんです。
でも、分かる為の努力は自分でしてもらいます。

恋人同士や夫婦って、
愛し合っていれば良いですか?
彼が優しくて、自分にとって理想の人だとして。
でも、セックスが合わない、それさえ合えば完璧なのにって。
思い悩む事は無いですか?

セックスの悩みって、くだらないけど切り捨てられませんよね?
それは生物の基本要求だからです。

食べる・寝る・排泄する それと同じ延長線上の
自称生命科学の視点で、物理的に女性の性について書いていきたいと思っています。

ひとりでも多くの女性が自分を 肯定 出来ます様に。
自分の事をもっと好きになれます様に。

最後に。どうして R 25 なのか。
若いうちは実際にセックスして覚えましょう。
習うより 慣れろ、です♪
ここに有るのは、今まで頑張ってきた人へのヒントですから。


      サイトTOP         R25 目次

 ランキングに参加中です ご賛同頂けましたらクリックを にほんブログ村 恋愛ブログへ




このコンテンツ、思いっきり 出版!! の夢を見ています。

    

こちらのサイト様ではポイントが貯まると書籍化をご検討頂けるとの事です。
クリックして応援頂けると励みになります。

theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット