2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-04

座って 深呼吸

座ってする深呼吸の特徴は、上半身の力を使う事。
とりあえず、やり方。

① 椅子に座る。
② 足首・膝・腰全て直角に座る。
  足は肩幅で開き、膝から下はリラックス。
  肩はリラックス。顔は正面。これがスタートポジション

この位置で基本の深呼吸をします。
口からゆっくり息を吐いて、お腹絞って、お尻も固くして、
胸と背中も使って気道(空気の通り道)も潰して、口の中空っぽにして。

立って行う方法と違うのは、足を踏ん張らない事。
でも、全身を使うイメージを持って下さい。

では一度本気で、気合いを入れてこれをやってみて下さい。
自分の限界ぎりぎりいっぱいで。
(フィニッシュではスタートとポジションが少し変わります。)
それから次の文を読んでみてください。

座っていて、膝が持ち上がりましたか?
肩幅に開いていた足が内側に寄りましたか?
太ももからお尻にかけてがっつり固くなって、ブルブル震えて。
肩も下に下がって。
体が縮むほど圧迫して空気を押し出そうとしていましたか?
出来ていたら合格です♪

それでは次に、お腹だけで深呼吸する方法と
ここで書いた全身を使った方法とを比べてみて下さい。

ここ、実際にやってみて!
自分のか躯で分からないと意味の無い事ですからね。

はっきりとした違いが分かりますか?

普通の深呼吸は、体幹(胴体)を前後に潰す感じです。
いわゆる
『お腹を凹ます』
ですが、私が書いたやり方だと、
『お腹を凹ませて、それを今度上下から潰している』
事を感じ取って下さい。

下半身をしっかり引き締め土台にし、
横隔膜を押し下げ、肋骨の筋肉も使って体の中を絞っているのです。

いかが?

体の中身が小さくなった、圧迫されているって、感じますか?

実際に膣を締める時は、この状況からもう少し進み、
膣の方向に向かって圧迫をします。

それはまた今度。

  ランキングに参加しています。応援してもらえると 
  励んじゃいます♪  →    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ   

 FC2 Blog Ranking  



R25 TOP      サイト TOP

theme : 恋愛テク
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

メール送りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様!!

yshoo! のメールアドレスをお持ちだったと思います。
そちらにメールを送ってしまいました!!
ご確認頂けますか?

もし携帯の番号を教えてくださる様でしたら、
メールください。

よろしくお願いします。
プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット