2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-31

恋の悪循環 

躯の相性・心の相性 結婚するのはさぁどっち?
私が知っている限り、女性は心の相性のいい人と結婚する傾向が多い様です。

いくらセックスの相性が良かったり、
セックスが上手な男性が彼だったとしても
“結婚相手として選ばない”
傾向に有りますね。

理由は、とりあえず
“セックス以外、それ以上のつながりを感じないから”
と言うのが圧倒的に多い。
えっちした後、大事にされていないって感じるんだそうです。
本当に する だけ。

それが虚しくて、そういう 相性のいい男 とは結婚しないみたいです。

でも女性と男性はそこから後が微妙に違う。

女性はセックスの相性のいい男とは一緒にならないけど、
反面そこから セックス以外の面で 男性を見て結婚してしまうみたい。
愛情とセックスを切り離しているのね。

反対に男性。相性のいい女性とはとりあえず結婚しない。
と言うのは、彼女以上にもっと好い女がいるはずだって思い込むみたいです。
これが圧倒的に多い!
周りをよ~く見渡してみて下さい。
セックスの上手な男って、結婚していないって事ないですか?
それは 今よりもっと上の相性 目指しているから見たいです。

セックスの相性って、千載一遇だから。
男の方は後から現実が分かって来て、元カノに連絡とったりするみたい。
でも彼女達はその男との関係に嫌気がさしてることが多くって、
新しい男を見つけたとしても元のさやには収まらない様です。

感情より理性が勝つんだよね、こういうときの女って。

宙ぶらりんになる セックスだけは上手い男 の話しは置いておきましょう。

さて、セックスの相性は良くないけど心の相性はいいって男と結婚した
女性の話しです。

心当たりの有る方、いらっしゃいますよね?

このブログを絶対に読んでいない友人の話しです。
彼女は独身のころ、二股・三股当たりまえ。不倫はバレる前に逃げる。
子供の頃の夢は自分のクラブを持つことだったって言う人。
そんな彼女が結婚したのは、地元でも幅を利かせていたイケてる青年。
お金もあって、遊び好き。
風俗通ってることも彼女に隠さない。でも、
彼女とどうしても結婚したい!!って拝んで拝んで
『しかたないわね。』
って結婚してやったって言う。
でもってその彼、女好きだけど、彼女との相性は良くなかったみたい。
することはしてたけど、結婚して子供が産まれてから完全にセックスレスだそうです。
・・・・・妊娠期間入れて8年以上だな。
その間、旦那は風俗にも行かず、独りでも行わず。
・・・・帝王が去勢状態になった様って感じかな。
彼女はもともと彼との相性が良くないから
(他の男が抜群に良かったらしい)
彼じゃイケないんだって。だから今では
触られるのも嫌だし、相手は全くそんな気配見せないそうです。

セックスが嫌いだって言ってました。

さすがに彼女とは普通に友達だから、膣の締め方を教えてあげる訳には
いかないしね~

でも、彼女、女としては求められたいんですよ。そこで
不倫ですね。
年下のことか、お金持ちとか食べてます。
でも、セックスが好いっては言いません。
あくまで 求められたいから するそうです。
ですからこの前不倫が相手の奥さんにバレて、速効履歴消して
消息不明にして逃げたそうです。
未練は無いから。

・・・・で、結局、心の相性がいいはずがあれ????
ってなってません???

このパターンが複数います。
私の友人(30代)の半分以上のカップルがセックスレス入ってます。
でもってみんな口を揃えて
『旦那にやる気が無い』
って言います。
『する時は私から誘う。』  ・・・・しかもあの手この手で。
『二人ともマグロ入ってしまう。』  ・・・・築地だな。
『とにかく早い』  ・・・・何分? 10分以内に全部終わる!? 正味カップ麺!?
『正常位以外でしない。』  ・・・・それだけでイケるのか?
ひどい人になると
『途中で萎える。』  ・・・・ある意味した事にならいのでは?

私視点で、それは終わってる・・・・。

(読者の方からは Pain の兄貴に
 旦那を指導してくれってメールもらうんですけど・・・・)

旦那連中は、一般基準でまともな男ですよ。定職ついてて稼ぎはそれなりに有って
性格もいい人が多いし、優しいし。友達も多くって。
超人気ブロガーとかしてたりして。

みんな完全に心と躯、ずれてます。
心で好きだったけど、現実の距離が離れてて、心も離れてくみたい。
好きだからこそ余計、辛い様です。

ふとした瞬間、彼女達の中で何かが炸裂するのが分かります。

ちなみに廣瀬家でも一時期 ほにゃほにゃ でした。
旦那がトライアスロンの練習に行くんですよ、朝4時起きで
平日出勤前に。
夕方はジムでトレーニングして。
土日は一日どこかで練習して。
力発散して、疲れまくってもう駄目ってな感じで。
こっちは子育てで忙しいしね。
これ幸いって感じ。

復帰の理由は やっぱ R25 でしょう。(宣伝?)
というか、これしてると男性が動かなくても女性も男性も気持ち良いから。
疲れないセックスが出来るんです。
もちろん、動きたかったらいくら動いてもかまわない訳で。
あと、イキ易くなるからそれが男性には良いみたいです。
だって、自信がつくじゃないですか。
演技で
『イッた。』
って言うのと違い、本当にイクんだから、
女性の中は痙攣してるし、自分じゃ出来ないレベルで腰震えるし。
男性側から 女性がイッた事 を確認しやすいんですよ。
その分男性も
『俺って凄いかも♪』
ってなる。それに、女性がイッた後に自分がイケばいいから、
この時早く終わってもかまわない。
精神的に楽なんだと思います。

セックスと心と躯のバランスって難しい。

これから結婚する女性の方は、その分かれ目の所でしっかり分かれない様に
頑張って下さいね。
後から道を元にもどすのは恐ろしく大変です。
一瞬その方が楽かもって思える事も有るのですが、
自分が女であり続ける為に、この努力って必要です。

それから分岐で別れてしまった方へ。
今平均年齢の半分越えてますか?
越えていませんよね?
今まで生きて来た時間をこれからもう一度生きるんですよ。下手すると
2倍以上。
諦めないで!!
死ぬまで女性なんだから。

不倫は嫌だって女性も多いと思います。
だから必ず旦那以外の人を相手にすると言う意味ではなく、
自分にはまだ可能性があるって思ってください。
何かのきっかけで、パートナーとの関係が変わるかもしれないし。

R25 トレーニングしていると、キスや前戯でイケる様になります。
それだけあそこに集中できる様になります。
こうなると、パートナーに満足させてもらっている、
と言う感覚より、
パートナーで満足している、という感覚になります。
分かりますか、この違い。
宝くじ 3億は当たらなかったけど 3000 は当たった♪
まぁ良いやっ、これもある意味ラッキーだよね。って納得できるんです。

今の所深呼吸と腹筋しかアップできてませんが、基本ですから!
頑張りましょうね!

              にほんブログ村 恋愛ブログへ   FC2 Blog Ranking   

             ↑ ランキングに参加しています。応援して頂けると
                   励みになります!!

    戻る      独り言TOP    サイトTOP   進む


theme : 気になるセックス事情
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K様へ 

そうそう。他の人と話しをしていて、ぼろぼろと出て来てさ。
結構 セックス嫌いって いるのよね。
求められたいけど、行為そのものは好きじゃないって。
友達で セックスが好きだって子は一人しかいなかったなぁ。
しみじみ。
そんな彼女が結婚したのは、勃起不全のある旦那だった・・・・。
彼女は社長婦人しているけど・・・・・。
人の幸せって分かんないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えろ友だ!!

おおっ、私と一緒。
私も旦那よりも えろ度 高いと思います。
でも、だからといって旦那以外としようっては
思わないんです。
だから難しいって部分、有りますよね。
お互い頑張りましょうね~♪
プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット