2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-06

Q & A 5

Q 5  イキやすくなる事と締まりやすくなる事を目的にお道具を買いました。
    お道具に頼るのはよくないとも聞きますが、安直すぎるでしょうか?
    
A 5 私からは 答えられない です。

だって 安直 かどうかって言う 目安 ないですもの。

このブログの目標は 

女性に自分のセクシュアリティを肯定してもらう 事です。

ですからあえて
『犯罪でもなければ、道徳に反する訳でもなければ、
 他人を傷つける事でもないのであれば
 自分を信じていいのではないか。』
と書かせて頂きます。

質問された方の 
『なんだか余りにも貪欲にイクことに囚われてて、
 きっとおかしなヤツだと思われるかもしれませんね。』
の気持ち、分かりますし。

こういう問題は行き場がなく、苦しいですから。

ここまで至るまでの気持ちは決して短かった訳ではないと思えるんですね。
ですから、その事を考えてみてご自身で答えを出してみて下さい。

性に悩む女性にとってとても大切な事は
『自分を肯定する。』
事だと思います。

人それぞれですから!!
外に向かって犯罪行為をする訳じゃないですから。

それから
『良くない。』
と言われる根拠を考えてみて下さい。
科学的に。
・・・・本当にそれは信憑性がありますか?

性において、がっつり科学的に考えられている文章って
かなり少ないですよ。
まずデータがないし。
視点が固定されていて、実証がない。
(あれっ?このブログもそうかい?あっちゃ~)

ですから
情報をご自身の頭で考えて処理して下さい。
有りすぎる根拠のない情報で踊らされる事は時間と労力を無駄にします。
(このブログだってそうですよ♪ 
 管理者の視線でしか書かれていないので、
 全ての人に当てはまる確信は ない です、はい)

もし思い悩む事が有ったらまたコメント or メール 下さい。
それについて私の意見を書きますね。

さて、私の場合ですが、私自身はお道具を使った事がないので、
使用してみての効果をアップする事はできません。
いや、興味がないって言えば嘘になりますが・・・・。
・・・・正直使ってみたいかなぁ・・・なんてね。ほほほ。

ただこのブログ、まだ書いていない事が沢山有るんですね。
それを整理する為に
とりあえず自分の中にある感覚を丁寧に掘り起こす作業をしている所です。

その 敏感 な作業の為に、とりあえず
『お道具は後回しだな。』
でした。

自分の人生は自分のものです!
自分の為に 頑張りましょう!!


     戻る    Q & A TOP   サイト TOP   つづく

                           

     納得 ♪ されましたら 
     応援頂けると嬉しいです!! →  



                             ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ちょこっとエッチ
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O様へ 

少しでもお役に立てたら嬉しいです。
女性には女性にしか感じる事のできない
味わい深い人生が有ると思います。
でもそれは男性と共存して初めて存在するとも思っています。
世の中には良い女性もいて悪い女性もいる様に
嫌な男もいれば素晴らしい男性もいます。
今手の中にある幸せを大切にしながら
お互い自分の為に頑張りましょうね♪

S 様へ

集中力についてですが
躯の集中力と精神的な集中力が有るんです。

時々書くのですが、躯にはスイッチが有ります。
それが入っている状態が 躯が集中している 状態
になります。

これで結構 躯と心は別物で。

躯が集中していると頭は明日の朝ご飯のメニューを考えていても大丈夫♪

ちなみに私は最近 
R25 のネタ考えてる事が多かったりして・・・・。

プロフィール

廣瀬 るな

Author:廣瀬 るな
   はじめまして。

他人との比較ではない、
自分らしい生き方目指しています。

女性がより幸せになれます様に ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Access Me !
オープンシークレット